AliExpressで見つけた奇妙なiPhoneケース5選!包丁型やマスク模様も?

iphone ケース

iphone ケース
 
AliExpressでは時折、奇々怪々な商品を見かけることがありますが、中には存在意義を疑いたくなるような信じられないようなものもあります。奇妙なiPhoneケース5選をネットメディアWANTがまとめています。

“Nokia”のレトロスマホケース

最新のiPhoneがNokiaのレトロ端末へと早変わりするケースは、2.99ドル(約330円)で販売されています。
 
iphone ケース

スマホもコロナ対策?マスク模様のケース

マスクは口元だけでなく、スマホにも有効かもしれません。取り付けるとマスクのようになるケースで、スマホのコロナ対策も万全です。販売価格は驚異の0.01ドル(約1円)となっています!
 
iphone ケース

楕円形の鏡付きケース

iPhoneのデザインは素晴らしいものですが、別の形が好みという方もいらっしゃることでしょう。iPhoneが楕円形となり、鏡も付いてくるケースは1.96ドル(約220円)で販売されています。
 
iphone ケース

包丁型のスマホケース

ポケットに入れたときにあたかも包丁が入っているかのように見える包丁型のスマホケースもAliExpressで販売されています。価格は1.15ドル(約130円)とお手頃です。
 
iphone ケース

チキンナゲット付きケース

チキンをスマホに取り付けたいという方には、背面にチキンナゲットがあしらわれたケースがおすすめです。価格は3.89ドル(約430円)となっています。
 
iphone ケース
 
 
Source:WANT
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次