トップページ > iPhone > 楽天モバイル、iPhoneシリーズを「持ち込みスマホあんしん保証」の対象に
2021年6月29日 08時16分

読了まで 23

楽天モバイル、iPhoneシリーズを「持ち込みスマホあんしん保証」の対象に

楽天モバイルの持ち込みスマホあんしん保証でiPhoneが対象になった画像


 
楽天モバイルの「持ち込みスマホあんしん保証」は、スマートフォンの故障時に新品の端末を交換品として受け取れるサービスです。この「持ち込みスマホあんしん保証」サービスの対象にiPhoneが追加されたと発表がありました。

スマートフォン故障時に新品の端末を受け取れる「持ち込みスマホあんしん保証」

楽天モバイルの「持ち込みスマホあんしん保証」は、スマートフォンの破損、全損、水没などの故障の際に、自己負担金(免責金額)の支払いのみで新品同等の同一機種を交換品として受け取れるサービスです。
 
楽天モバイルの「持ち込みスマホあんしん保証」その1
 
交換品は故障受付日の翌日に発送されるため、最短で2~3日後に交換品を受け取ることができます。
 
楽天モバイルの「持ち込みスマホあんしん保証」その2
 
コンビニでも受け取れるため、日中不在にしがちな平日でも確実に受け取ることが可能です。

iPhoneの月額料金は715円~、自己負担金は12,100円

この「持ち込みスマホあんしん保証」の対象機種にiPhoneシリーズが追加されました。
 


 
サービスの対象となっているのはiPhone 6sシリーズ以降の機種です。
 
このサービスは機種によって月額料金や自己負担金が異なるのですが、iPhoneシリーズの場合は月額料金が715円~1,309円、自己負担金は全機種共通で12,100円となっています。
 
「持ち込みスマホあんしん保証」に加入するには、回線開通日から30日以内にオンラインで加入手続きを行う必要があります。

 
 
Source:楽天モバイル
(ハウザー)

カテゴリ : iPhone, 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる