Apple Podcastサブスクリプションのサービス提供が開始

    podcast サブスクリプション

    podcast サブスクリプション
     
    Apple Podcastサブスクリプションは、これまでApple Podcastが提供してきた膨大な数の無料番組とあわせて、リスナーが自分のお気に入りのクリエイターが提供するプレミアムサブスクリプションを見つけることができるグローバルマーケットプレイスです。新サービスは、現地時間の6月15日から正式にスタートしました。

    サブスクリプションが正式にサービス開始

    当初5月にサービス開始が予定されていたApple Podcastサブスクリプションが、ついに利用可能になりました。
     
    世界170以上の国と地域に在住するリスナーは、クリエイターが厳選した多彩で魅力的な内容で構成されるプレミアムサブスクリプションに登録できます。これにより、広告なしでリスニングを楽しんだり、追加コンテンツにアクセスしたり、新シリーズを先取り、あるいは限定で視聴できるようになります。

    チャンネルとは?

    チャンネルとはクリエイターによって厳選された番組のグループのことで、独自のタイトル、説明、アートワークなどがあります。Podcast番組と同じように、リスナーは無料チャンネルを見て、お気に入りクリエイターの番組や、有料チャンネルや登録者向け特典付きのチャンネルをより簡単に見つけられるようになりました。
     

     
     
    Source:Apple [1], [2] via 9to5Mac
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次