トップページ > 最新情報 > 新型16インチMacBook Pro発表の噂を信じ、事前売却したユーザーが怒り
2021年6月8日 23時55分

読了まで 152

新型16インチMacBook Pro発表の噂を信じ、事前売却したユーザーが怒り

16 MacBook Pro M1X AD


 
Appleが世界開発者会議(WWDC21)で、新型16インチMacBook Proを発表するとの噂を信じ、所有していた16インチMacBook Proを2日前に売却してしまったユーザーが、Twitterで怒りを表しています。

発表前に自身が使っていた16インチMacBook Proを売却

WWDC21では、新型14インチおよび16インチMacBook Proが発表される複数リーカーアナリストが伝えていました。
 
TwitterユーザーのNaman氏(@iNamanSoni)はこれを信じ、発表前に自身が使っていた16インチMacBook Proを売却してしまっていたようです。
 
しかし、WWDC21では新型MacBook Proの発表が行われなかったことから、同氏は怒りの矛先をリーカーのジョン・プロッサー氏に向けています。
 

海外メディアは、「噂はあくまでも噂」

Naman氏(@iNamanSoni)が何故、新型MacBook Pro発表前に自身が使っていた16インチMacBook Proを売却したのかは定かではありません。
 
新型登場により買取価格や下取り価格が下がるのを嫌ったのかもしれません。
 
Cult of Macは、噂はあくまでも噂なので、拙速に事前売却を行うなどはしないほうが良いと伝えています。
 
 
Source:Cult of Mac
Photo:Appledsign/Facebook
(FT729)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる