【6月】ドコモ、ログインで2,000名に500ptが当たるキャンペーンを実施

dポイントクラブ


 
NTTドコモは6月4日、同社が実施する「ポイントボーナスチケット」サービスにログインした人を対象に、dポイント500ポイントが当たるキャンペーンを開始しました。

ポイントボーナスチケット

dポイントクラブ6月
 
ドコモは、事前にWebページで「チケット」を選択し、コンビニや薬局等で対象商品を購入することで、追加でdポイントを付与する「ポイントボーナスチケット」サービスを実施しています。
 
なお、ボーナスポイントを獲得するためにはdポイントカードを提示し、商品を購入することが必要です。
 
記事執筆時点ではローソンのおにぎりや、スイーツのほか、マツモトキヨシのパックシートが対象となっています。

ログインでdポイントが当たる

ドコモは6月4日(金)から7月1日(木)にかけて、ポイントボーナスチケットサイトでログインした人を対象に、抽選で2,000人にdポイント(期間・用途限定)500ポイントが当たるキャンペーンを実施しており、iPhone等から簡単に応募することができます。
 
当選した場合は、約半年間有効のdポイント(期間・用途限定)が9月末までに付与されます。
 
ドコモは、5月にもログインで2,000名に500ptが当たるキャンペーンを実施しており、今後も同様の取り組みが行われる可能性があります。
 
 
Source:ポイントボーナスチケット公式Webページ
(seng)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

特集

目次