トップページ > 最新情報 > ドコモ、ログインで2,000名に500ptが当たるキャンペーンを実施
2021年5月8日 08時00分

読了まで 24

ドコモ、ログインで2,000名に500ptが当たるキャンペーンを実施

dポイントクラブ キャンペーン


 
NTTドコモは5月6日、同社が実施する「ポイントボーナスチケット」サービスにログインした人を対象に、dポイント500ポイントが当たるキャンペーンを開始しました。

ポイントボーナスチケット

ポイントボーナスチケット
 
ドコモは、事前にWebページで「チケット」を選択し、コンビニや薬局等で対象商品を購入することで、追加でdポイントを付与する「ポイントボーナスチケット」サービスを実施しています。
 
なお、ボーナスポイントを獲得するためには商品の購入時にdポイントカードを提示することが必要です。
 
記事執筆時点では、ローソンのスイーツやマツモトキヨシのゼリー、アルコールスプレー等がポイントボーナスチケットの対象となっています。

ログインでdポイントが当たる

ドコモは5月6日(木)から6月3日(木)にかけて、ポイントボーナスチケットサイトでログインした人を対象に、抽選で2,000人にdポイント(期間・用途限定)500ポイントが当たるキャンペーンを実施しています。
 
当選した場合は、約半年間有効のdポイント(期間・用途限定)が8月末までに付与されます。
 
dポイントの公式Twitterアカウントは、ポイントボーナスチケットサービスにログインし、最新のチケットを確認するよう呼び掛けるツイートを投稿しています。
 


 
なお、4月には、d払い公式Twitterアカウントにおいてフォローとリツイートでdポイントが当たるキャンペーンが開催されていました。
 
 
Source:ポイントボーナスチケット公式Webページ
(seng)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる