ドコモ、ログインで2,000名に500ptが当たるキャンペーンを実施

    dポイントクラブ キャンペーン

    dポイントクラブ キャンペーン
     
    NTTドコモは5月6日、同社が実施する「ポイントボーナスチケット」サービスにログインした人を対象に、dポイント500ポイントが当たるキャンペーンを開始しました。

    ポイントボーナスチケット

    ポイントボーナスチケット
     
    ドコモは、事前にWebページで「チケット」を選択し、コンビニや薬局等で対象商品を購入することで、追加でdポイントを付与する「ポイントボーナスチケット」サービスを実施しています。
     
    なお、ボーナスポイントを獲得するためには商品の購入時にdポイントカードを提示することが必要です。
     
    記事執筆時点では、ローソンのスイーツやマツモトキヨシのゼリー、アルコールスプレー等がポイントボーナスチケットの対象となっています。

    ログインでdポイントが当たる

    ドコモは5月6日(木)から6月3日(木)にかけて、ポイントボーナスチケットサイトでログインした人を対象に、抽選で2,000人にdポイント(期間・用途限定)500ポイントが当たるキャンペーンを実施しています。
     
    当選した場合は、約半年間有効のdポイント(期間・用途限定)が8月末までに付与されます。
     
    dポイントの公式Twitterアカウントは、ポイントボーナスチケットサービスにログインし、最新のチケットを確認するよう呼び掛けるツイートを投稿しています。
     


     
    なお、4月には、d払い公式Twitterアカウントにおいてフォローとリツイートでdポイントが当たるキャンペーンが開催されていました。
     
     
    Source:ポイントボーナスチケット公式Webページ
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次