トップページ > iM独自記事 > 【6/20まで】LINEMOの先行エントリー特典の申込方法を解説
2021年6月6日 14時49分

読了まで 245

【6/20まで】LINEMOの先行エントリー特典の申込方法を解説

先行エントリーキャンペーン


 
ソフトバンクの新ブランドLINEMO(ラインモ)は、先行エントリー特典の受け取りに関する専用ページを開設し、ユーザーからの申請受付を開始しました。手続きの締切は6月20日となっています。

先行エントリーキャンペーン

筆者は、LINEMOの先行エントリーを行い、新規契約を申し込み、現在LINEMOを利用しています。
 
このたび、LINEMO先行エントリーキャンペーン事務局から、先行エントリー特典のPayPayボーナス3,000円相当の受け取り手続きに関する案内メールが届き、手続きを実施しました。

特典受け取り手続き

実際の受け取り手続きは以下の通りです。
 
なお、受け取り手続きの締切は6月20日(日)となっており、締切を過ぎてしまった場合は、PayPayボーナスを受け取ることができませんので、注意が必要です。
 

案内メール

 
LINEMO先行エントリーキャンペーン事務局から、PayPayボーナス受け取り手続き専用ページのURLと手続きの注意事項が記載されたメールが届きます
 
筆者の場合は、6月2日(水)に、先行エントリーの際に入力したメールアドレスに届いていました。
 
LINEMO 手続きメール
 
LINEMO先行エントリーキャンペーン事務局からのメールに記載されているURLをクリックし、以下の専用ページにアクセスします。
 

 

専用ページで必要情報を入力

 
受け取り手続きページで、以下の必要情報を入力します。
 

  • 先行エントリー時のメールアドレス
  • 先行エントリー時の携帯電話番号
  • LINEMOで契約した携帯電話番号

 
入力後に、「入力情報が正しいことを確認しました」の項目のチェックボックスをクリックし、「確認」ボタンをクリックします。
 
LINEMO 入力画面
 

確認画面

 
確認画面が表示されますので、入力情報に誤りが無いか確認し、送信ボタンをクリックします。
 
なお、先行エントリー時の情報と一致しない場合は特典付与対象外となりますので、注意が必要です。
 
LINEMO 入力内容確認画面
 

手続き完了画面

 
先行エントリー特典の受け取り手続きが完了したことを示す画面が表示されます。
 
LINEMO 完了画面
 
なお、「よくある質問」によると、誤った情報で手続きを行ってしまった場合には、手続きページから再度正しい情報を入力する必要があります。
 

手続き完了メール

 
受け取り手続きで入力したメールアドレスに、LINEMO先行エントリーキャンペーン事務局から手続き完了メールが届きます。
 
LINEMO 手続き完了メール
 

手続き後の流れ

 
受け取り手続きが完了した後は、7月初旬にPayPayギフトコードを記載したSMSまたはメールが届く予定です。
 
SMSまたはメールに記載のコードを、7月末までにPayPayアプリで入力することで、PayPayボーナス3,000円相当をチャージできる予定となっています。
 

新たなキャンペーンも

 
なお、LINEMO(ラインモ)は6月5日、新規や他社からのMNPによる契約で、10,000円相当のPayPayボーナスを付与するキャンペーンを開始しています。
 
 
Source:LINEMO
Photo:LINEモバイル / Twitter
(seng)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる