【6/20まで】LINEMOの先行エントリー特典の申込方法を解説

    先行エントリーキャンペーン

    先行エントリーキャンペーン
     
    ソフトバンクの新ブランドLINEMO(ラインモ)は、先行エントリー特典の受け取りに関する専用ページを開設し、ユーザーからの申請受付を開始しました。手続きの締切は6月20日となっています。

    先行エントリーキャンペーン

    筆者は、LINEMOの先行エントリーを行い、新規契約を申し込み、現在LINEMOを利用しています。
     
    このたび、LINEMO先行エントリーキャンペーン事務局から、先行エントリー特典のPayPayボーナス3,000円相当の受け取り手続きに関する案内メールが届き、手続きを実施しました。

    特典受け取り手続き

    実際の受け取り手続きは以下の通りです。
     
    なお、受け取り手続きの締切は6月20日(日)となっており、締切を過ぎてしまった場合は、PayPayボーナスを受け取ることができませんので、注意が必要です。
     

    案内メール

     
    LINEMO先行エントリーキャンペーン事務局から、PayPayボーナス受け取り手続き専用ページのURLと手続きの注意事項が記載されたメールが届きます
     
    筆者の場合は、6月2日(水)に、先行エントリーの際に入力したメールアドレスに届いていました。
     
    LINEMO 手続きメール
     
    LINEMO先行エントリーキャンペーン事務局からのメールに記載されているURLをクリックし、以下の専用ページにアクセスします。
     

     

    専用ページで必要情報を入力

     
    受け取り手続きページで、以下の必要情報を入力します。
     

    • 先行エントリー時のメールアドレス
    • 先行エントリー時の携帯電話番号
    • LINEMOで契約した携帯電話番号

     
    入力後に、「入力情報が正しいことを確認しました」の項目のチェックボックスをクリックし、「確認」ボタンをクリックします。
     
    LINEMO 入力画面
     

    確認画面

     
    確認画面が表示されますので、入力情報に誤りが無いか確認し、送信ボタンをクリックします。
     
    なお、先行エントリー時の情報と一致しない場合は特典付与対象外となりますので、注意が必要です。
     
    LINEMO 入力内容確認画面
     

    手続き完了画面

     
    先行エントリー特典の受け取り手続きが完了したことを示す画面が表示されます。
     
    LINEMO 完了画面
     
    なお、「よくある質問」によると、誤った情報で手続きを行ってしまった場合には、手続きページから再度正しい情報を入力する必要があります。
     

    手続き完了メール

     
    受け取り手続きで入力したメールアドレスに、LINEMO先行エントリーキャンペーン事務局から手続き完了メールが届きます。
     
    LINEMO 手続き完了メール
     

    手続き後の流れ

     
    受け取り手続きが完了した後は、7月初旬にPayPayギフトコードを記載したSMSまたはメールが届く予定です。
     
    SMSまたはメールに記載のコードを、7月末までにPayPayアプリで入力することで、PayPayボーナス3,000円相当をチャージできる予定となっています。
     

    新たなキャンペーンも

     
    なお、LINEMO(ラインモ)は6月5日、新規や他社からのMNPによる契約で、10,000円相当のPayPayボーナスを付与するキャンペーンを開始しています。
     
     
    Source:LINEMO
    Photo:LINEモバイル / Twitter
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次