エレコム、バッグハンガー機能付きの折りたたみスマホスタンドを発売

P-DSCMPBH

P-DSCMPBH
 
エレコムは、バッグハンガー機能が付いた2Wayスマートフォンスタンド「P-DSCMPBH」を、5月下旬に発売すると発表しました。

4.6〜6.7インチのスマホに対応、バッグハンガーとしても使用可能

P-DSCMPBH-1
 
P-DSCMPBH」は、スリムに折りたたんで持ち運べる2Wayタイプのスマートフォンスタンドです。
 
サイズはW約18×H約74×D約11ミリ(折りたたんだ状態)、重さは約61グラムで、本体を開口することで4.6〜6.7インチのスマートフォンを立てかけることができます。
 
P-DSCMPBH-2
 
また、バッグハンガー機能も搭載しており、テーブルなどに挟み込むことでカバンを掛けるフックとしても使用できます。バッグハンガーとして使用時の耐荷重は約4.5キロです。
 
P-DSCMPBH-3
 
本体にはキーリングが付いており、携帯・持ち運び時にキーホルダーのように持ち運ぶこともできます。
 
P-DSCMPBH-4
 
「P-DSCMPBH」のカラーはマットブラック、ローズゴールド、マットシルバーの3色で、価格はオープン価格となっています。
 
 
Source:エレコム
(kotobaya)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

2016年より専業Webライターとして活動。iPhone使用歴は11年以上。iPad、MacBook Pro、Apple Watch、AirPods Pro、AirTagなどApple製品を愛用。

特集

目次