トップページ > 最新情報 > Microsoft Pixがポートレートモードに対応〜撮影後のぼかし効果などが追加
2021年5月23日 09時00分

読了まで 135

Microsoft Pixがポートレートモードに対応〜撮影後のぼかし効果などが追加

Microsoft Pix 202105


 
カメラアプリとして人気のMicrosoft Pixがバージョン2.3にアップデート、ポートレートモードが追加され、撮影後のぼかし効果などが追加されました。

ポートレートモードが追加、撮影後の編集が可能に

2021年5月21日に、Microsoft Pixがバージョン2.3にアップデートしました。
 
バージョン2.3ではポートレートモードが追加され、撮影時に画面を下にスワイプすることで被写体背景をぼかすことができるようになりました。
 
Microsoft Pix portlait
 
ポートレートモードで撮影した写真は、撮影後でもピントの変更、ぼかし効果の追加、肌の部分をなめらかにすることが可能です。

約2カ月ごとにアップデート実施

Microsoft Pixはしばらくアップデートされず、公開停止になると思われていましたが、2020年12月に約2年ぶりにバージョン2.0にアップデートされました。
 
バージョン2.0公開以降、約2カ月おきにアップデートされています。
 

 
 
Source:Microsoft
(FT729)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる