Apple TV+、コメディドラマ「Trying」のシーズン2の予告動画を公開

    Trying

    Trying
     
    Appleは、英国のコメディドラマ「Trying 〜親になるステップ〜(原題:Trying)」のシーズン2の予告動画を公開しました。この作品は、Apple TV+において5月21日に全世界で配信される予定です。

    Trying、5月21日に配信予定

    Tryingのシーズン2のあらすじは、以下の通りです。

    赤ちゃんが欲しいニッキー(エスター・スミス)とジェイソン(レイフ・スポール)だが、どうしても叶わず養子を迎えることを決意。はちゃめちゃな友人たち、変わり者の家族、そして混沌とした生活の中で、2人は夢の家族を築くことができるのか?

     
    Tryingは、Apple TV+とBBC Studiosが共同製作するコメディシリーズで、英国アカデミー賞(BAFTA)受賞者のイメルダ・スタウントン、オフィリア・ラヴィボンド、オリバー・クリスが共演し、アンディ・ウォルトン氏が脚本を担当しています。30代の夫婦とその友人たちが、大人になり、穏やかな生活を送り、愛する人を見つけることをテーマにした物語です。
     
    Tryingのシーズン2は全8話の週1配信となり、既にシーズン3の製作も決定しています。
     

     
     
    Source:Apple TV+ via MacRumors
    (m7000)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    本職はWebデザイナーでMacBook Airを10年以上愛用中。iPhone Maniaのライターとしては、2020年から活動開始。iPhone歴は4s→6→7→XS→12 Pro Max。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次