洗剤やオムツも!PayPayが花王製品購入で40%還元中

    PayPay花王

    PayPay花王
     
    スマホ決済大手のPayPayは12月1日に「花王商品の購入で最大40%戻ってくる」キャンペーンを開始しました。

    対象店舗

    PayPayは11月10日、花王製品購入キャンペーンの実施予定を事前に発表していました。
     
    12月1日から12月31日の期間にかけて、ドラッグストア等の対象店舗において、1,000円(税込)以上の花王製品をPayPayで購入した場合、最大40%相当のPayPayボーナスが還元されます。
     
    花王 対象店舗
     
    PayPayのキャンペーンページが更新され、対象店舗が確定しており、マツモトキヨシや、ツルハドラッグ、ウェルシアグループ、ココカラファイン等の大手ドラッグストアチェーンがキャンペーン対象となっているため、日本各地でキャンペーンを活用することが可能です。

    様々な商品が対象に

    花王製品
     
    花王は、洗剤のアタックシリーズや、洗顔料のビオレ、紙おむつのメリーズ等、様々な生活必需品や化粧品を販売しており、今回のキャンペーンでは多くの商品が対象となります。
     
    なお、キュレルとニベア花王の商品はキャンペーン対象ですが、カネボウ化粧品と花王ソフィーナの商品は対象外となるため、注意が必要です。
     
    PayPayボーナスでの還元上限は2,000円相当となっており、5,000円の花王製品が実質3,000円で入手できる計算となります。PayPayボーナスは2021年2月下旬頃までに順次付与される予定です。
     
    キャンペーンの参加にあたり、エントリー等は不要で、PayPayを利用している人なら誰でも参加可能となっています。
     
    還元率が40%と高く、多くの生活必需品が対象となるため、年末のまとめ買いに活用できるキャンペーンと言えそうです。
     
    キャンペーンの詳細については、以下の特設ページでご確認ください。
     

     
     
    Source:PayPay
    Photo:花王
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次