2021年5月13日 17時42分

読了まで 137

ノッチが斜めに入った「iPhone13 M1シリーズ」のコンセプト動画が公開

iphone13 m1


 
といえば左右対称デザインというイメージですが、その常識を破る次世代のレンダリングが公開されました。ノッチ部分がデバイスの右側部分のみに突出した、一風変わったデザインとなっています。

4眼カメラに斜めノッチ

ConceptsiPhoneはADRStudioとコラボし、「 シリーズ」のコンセプト動画を制作しました。
 
動画には「違うということは素晴らしい」とのキャッチフレーズが入っており、言葉通り今までに見たことのなかったような左右非対称のiPhoneのレンダリングとなっています。
 
iphone13 m1
 
iphone13 m1
 
iphone13 m1
 
iPhone13 M1シリーズのコンセプトに関して、動画を公開したConceptsiPhone自身も「疑わしいが、このiPhone13 M1シリーズは確かに何かが違う」とコメントしています。
 

 
CAD画像から、iPhone13シリーズではノッチが縮小すると予想されており、より現実的と思われるiPhone13の比較画像も公開されています。
 
 
Source:Cult of Mac
(lexi)

著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる