【4/27まで】ドコモ、dポイント1,000ポイントが当たるキャンペーンを実施

    d払いキャンペーン

    d払いキャンペーン
     
    NTTドコモは4月27日まで、d払い公式Twitterアカウントにおいて、抽選で100名にdポイント1,000ポイントが当たるキャンペーンを実施しています。
     

    dポイント1,000ポイントが当たる

    d払い公式Twitterアカウント(@dbarai_official)をフォローし、対象のツイートをリツイートするだけでキャンペーンに応募することができ、ドコモユーザーではない人も参加可能です。
     
    今回のキャンペーンの当選人数は100名で、景品はdポイント1,000ポイントとなっています。
     
    キャンペーン期間は4月14日(水)から4月27日(火)午後11時59分までとなっており、当選した場合は、後日にダイレクトメールが届きます。
     
    なお、キャンペーン開始当初はすぐにリプライで結果が届く方式でしたが、その後、ドコモはツール不具合により後日抽選方式に変更しました。
     
    d払い公式Twitterアカウントでは、対象ツイートが頻繁に投稿されており、記事執筆時点で最新のツイートは以下の通りです。
     


     
    ドコモは、他のアカウントでもdポイントが当たるTwitterキャンペーンを散発的に開催しており、例えばドコモの公式Twitterアカウント(@docomo)でも、2月に1,000ポイントが当たるキャンペーンを開催していました。
     
     
    Source:d払い公式Twitterアカウント
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次