Apple IDの残高追加で10%ボーナス付与、6月3日まで


     
    Appleは、Apple IDに残高を追加(入金・チャージ)すると10%のボーナスを付与するキャンペーンを開始しました。今回のキャンペーンは2021年6月3日までの実施です。

    1人1回限り、入金額の10%が即時付与!

    Apple IDへ入金した残高は、音楽、映画、App、ブック、iCloudストレージなどの購入の際に使うことができます。
     
    キャンペーン期間中の2021年6月3日までにApple IDへ入金をすると、1人1回に限り、入金額の10%がボーナスとして即時付与されます。
     
    ボーナス対象となる入金額は100円~30,000円です。3,000円、5,000円、10,000円の規定額のほか、その他を選ぶことで自由に金額を決めて購入できます。
     

     
    ただし過去に同様のキャンペーンを利用して10%ボーナスを受け取ったことがあるなど、アカウント情報や購入履歴によってはボーナスが利用できない場合もあります。
     

    Apple IDへの入金方法

    Apple IDへの入金は、iOS端末のiPhone/iPad/iPod touch、またはMacやWindowsパソコンからも行うことができます。
     
    iOS端末で入金するには、App Storeを起動し、右上の人のアイコンをタップ後、「Apple IDに入金」をタップして入金する金額を指定します。
     

     
    ボーナスの付与は購入時(入金時)にあわせて追加されます。
     
    Apple ID 入金 ボーナス 残高 キャンペーン
     
     
    Source:Apple
    (asm)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次