トップページ > 最新情報 > PayPay銀行のデビットカードがFitbit Payに対応〜Visaのタッチ決済が可能
2021年4月23日 15時00分

読了まで 138

PayPay銀行のデビットカードがFitbit Payに対応〜Visaのタッチ決済が可能

PayPay銀行 Fitbit Pay


 
PayPay銀行は、フィットビット・インクが提供するFitbit PayVisaデビットカードの対応を開始しました。

‪PayPay銀行のデビットカードが登録可能に

Fitbit PayにPayPay銀行のVisaデビットカードを登録すると、世界中のVisaのタッチ決済コンタクトレス)加盟店で利用できるようになります。Fitbit Payは、44の国と地域で利用できます。

PayPay銀行の‪Visa‬デビットカードとは

PayPay銀行の‪Visa‬デビットカードは、使ったその場で利用代金が口座から引き落としされるカードです。個人事業主、法人ともに利用することができ、200以上の国と地域の‪Visa‬加盟店、ネットショップで利用可能です。

Fitbit Payとは

Fitbit Payは、アクティビティログのFitbitに搭載された決済プラットフォームです。日本では、Suicaやソニー銀行、そして今回のPayPay銀行に対応しています。
 
ワークアウトの途中で、飲み物を買ったり、行き帰りに電車に乗ることも可能です。機種によって、対応する機能が異なるのでご注意ください。

 

 
 
Source:PayPay銀行
(藤田尚眞)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる