Simplism、AirTag対応ケースやアクセサリーを発売

AirTag

AirTag
 
トリニティはSimplismブランドとして、Appleが日本時間4月21日に発表した紛失防止タグAirTagに対応したケースやフィルムなどのアクセサリー製品を、トリニティオンラインストアおよび全国の家電量販店を通じて、5月下旬より順次販売すると発表しました。

AirTag衝撃吸収シリコンケース

AirTagを柔軟なシリコン素材で守るケースです。ダブルリング搭載で、失くしたくないものと一緒に取り付けておくことができます。ホワイトとブラックの2色をラインナップしています。
 
AirTag衝撃吸収シリコンケース

AirTag 高透明 衝撃吸収保護フィルム

AirTagを傷や衝撃から守る、高透明タイプの保護フィルムです。裏表に貼れる2枚組が2セット、合計4枚のフィルムが入っています。防指紋加工が施されています。
 
AirTag 高透明 衝撃吸収保護フィルム
 
本原稿執筆時点では上記製品の価格は公開されていません。

 
 
Source:トリニティ
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次