2021年4月22日 02時57分

読了まで 134

Apple、2本の新たな「Macの向こうから」動画広告を公開

macの向こうから


 
Appleは様々な新製品やサービスの発表に合わせ、2本の「Macの向こうから」動画広告を、公式YouTubeチャンネルで公開しました。

Macの向こうから新たな人生のチャプターを始める人々を祝福

1本目の「Macの向こうから」は、シンガーソングライター、ビリー・アイリッシュの兄で、同じくシンガーソングライターおよび音楽プロデューサー、俳優のフィニアス・オコネル氏をフィーチャーしたものです。
 
Macを使って行われる音楽制作の様子が切り取られています。14歳のときにAppleの音楽制作アプリLogicを使用し始めたオコネル氏は、「Macが最後に習った楽器だ」とも冗談で語っています。
 

 
もう1本の「Macの向こうから」は、大学への受け入れ通知をMacで見た学生の喜ぶ瞬間が集められたものです。
 
「大学合格者を発表する季節と、“Macの向こうから”新たな人生のチャプターを始めることになったすべての学生たちを祝福します」
 

 
 
Source:MacRumors
(lexi)

カテゴリ : Mac, 最新情報   タグ : , , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる