特集
インフォメーション
Appleは様々な新製品やサービスの発表に合わせ、2本の「Macの向こうから」動画広告を、公式YouTubeチャンネルで公開しました。
1本目の「Macの向こうから」は、シンガーソングライター、ビリー・アイリッシュの兄で、同じくシンガーソングライターおよび音楽プロデューサー、俳優のフィニアス・オコネル氏をフィーチャーしたものです。
Macを使って行われる音楽制作の様子が切り取られています。14歳のときにAppleの音楽制作アプリLogicを使用し始めたオコネル氏は、「Macが最後に習った楽器だ」とも冗談で語っています。
もう1本の「Macの向こうから」は、大学への受け入れ通知をMacで見た学生の喜ぶ瞬間が集められたものです。
「大学合格者を発表する季節と、“Macの向こうから”新たな人生のチャプターを始めることになったすべての学生たちを祝福します」
Source:MacRumors
(lexi)
--PR--
[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!