トップページ > 最新情報 > 【注意】ahamo先行エントリー特典、誤入力で申請した場合は再入力不可と判明
2021年4月19日 04時29分

読了まで 26

【注意】ahamo先行エントリー特典、誤入力で申請した場合は再入力不可と判明

ahamo 先行エントリーキャンペーン


 
NTTドコモは、新料金プランahamoの先行エントリーキャンペーンによるdポイント付与手続きについて、誤った情報で申請した場合はポイント付与の対象外となると言及しました。申請後の再入力は不可となっています。

ポイント申請手続きが必要

ahamoについては、2021年3月26日までに先行エントリーした上で5月31日までに契約した場合、dポイント3,000ポイント(期間・用途限定)が付与される先行エントリーキャンペーンが実施されています。
 
また、ドコモは混雑緩和を目的として、先行エントリーの上で4月15日以降にahamoを契約した顧客には、追加で3,000ポイントを付与し、合計6,000ポイントを付与する施策を実施しています。
 
なお、特典のdポイントを得るためには、ahamo契約後に以下の特設ページでdポイント獲得手続きを行う必要があります。
 

誤入力での申請に注意

ahamo契約後のdポイント申請手続きにおいて、先行エントリー申込時に入力したメールアドレスや電話番号を入力する必要があり、誤った情報で申請した場合は特典付与の対象外となります。
 
ドコモは4月15日、ahamoの公式Twitterアカウントにおいて、ユーザーからの質問に対し「誤った情報で獲得手続きを行った場合、再入力はできない」と回答しました。
 
誤入力のまま一度申請してしまうと、特典のdポイントを得ることができなくなってしまうリスクがあります。
 


 
ahamo契約後にポイント獲得手続きを行う場合は、慎重にメールアドレスや電話番号の入力を行い、確認画面で入念に確認する必要がありそうです。
 
 
Source:ahamo / Twitter
Photo:ahamo
(seng)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる