Apple Store店頭で、iPad Proに「新製品」の表示が発見される

    Apple Store iPad Pro

    Apple Store iPad Pro
     
    4月20日のイベントで新型iPad Proが発表されることを示唆するような表示が、Apple Storeの店頭で発見されました。

    Apple Storeに「新型」iPad Proの表示

    中国のApple Store店頭で、iPad Proに「新製品」を意味する表示がついていた、と86🇯🇵🇨🇳氏(@86_blogger)が報告しています。
     
    上海市内のApple Store店内で撮影された写真には、iPad Proの製品情報と一緒に「新款」の表示が確認できます。
     
    Apple Store iPad Pro
     


     

    新型の発売準備の中でうっかりミス?

    iPad Proの画面には現行モデルのiPad Proで使用されている壁紙が使われていることから、新型iPad Proの販売を準備する過程で「新製品」の表示を追加してしまった可能性がありそうです。
     
    そのため、新型iPad Proの外観は写真にある現行モデルとは異なるかもしれません。なお、7,899人民元からという価格は現行iPad Proの12.9インチモデルと同じです。
     
    最近のAppleイベントの公式イメージは、新製品の壁紙と一致している傾向があることから、新型iPad Proの壁紙は、4月20日の「Spring Loaded」イベントの公式イメージと似たものになるとみられます。
     
    4月20日に開催されるイベントについては、Appleによる公式発表の前にSiriがうっかりリークしてしまい、話題となりました。
     
    なお、新型iPad Proは、12.9インチと11インチが用意され、12.9インチモデルはコントラストに優れたミニLEDディスプレイを搭載すると噂されています。
     
     
    Source:86🇯🇵🇨🇳氏(@86_blogger)/Twitter
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次