人気アニメをもとにした「Simon’s Cat」がApple Arcadeに登場

    Simon's Cat - STORY TIME

    Simon's Cat - STORY TIME
     
    イギリスのアニメーターのサイモン・トフィールドさんの、ショートアニメーションシリーズ作品Simon’s Catをもとにしたパズルゲーム「Simon’s Cat – Story Tim‪e」がApple Arcadeで配信開始となりました。

    ゲームを介してコミュニティ精神の本当の意味を発見

    サイモンと彼の猫はこれまでで最大の課題に直面しています。 郊外の静けさが巨大な建設現場によって脅かされるとき、近所の人々を動員して、すべてが破壊される前に神秘的な荒れ地の回復を試みます。
     
    隣人のポッツ氏は、先祖代々受け継いできた荒れ地を封印しようとしてきますが、プレイヤーは挑戦的なパズルを解いて、謎を解き明かしていきます。
     
    Simon's Cat - STORY TIME
     
    パズルをクリアすることで、ストーリーの次の段階を開くためのスターを獲得できます。コインを集めて、難しいレベルをクリアするためのゲームブーストを購入することもできます。
     
    動物や人間のキャラクターたちと出会い、コミュニティ精神の本当の意味を発見することがゲームの目的となっています。
     

     
    Apple Arcadeには定期的に新作ゲームが追加されており、ファイナルファンタジーを生み出した、坂口博信氏がおくる完全新作RPG「FΛNTΛSIΛN」が配信開始となったばかりです。
     
    Apple Arcadeの月額料金は600円(税別)で、家族6人までサブスクリプションを共有することができます。
     
     
    Source:Cult of Mac
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次