トップページ > 最新情報 > 冒険ゲーム「The Oregon Trai‪l‬」がApple Arcadeに登場
2021年4月6日 06時00分

読了まで 149

冒険ゲーム「The Oregon Trai‪l‬」がApple Arcadeに登場

The Oregon Trail


 
開拓者となってオレゴン・トレイルを冒険する横スクロールゲーム「The Oregon Trai‪l‬」がApple Arcadeで配信開始となりました。

未開地を進みながら冬が来る前にオレゴン到着を目指す

世界的にヒットしたゲームシリーズに公式の新作が登場しました。この最新作ではオレゴンへの旅で待ち受ける試練や苦難が現代的にアップデートされており、史実に基づいた出来事からワイルドな冒険まで、刺激に満ちた爽快な旅が始まります。
 
一行のメンバーや荷馬車に積む物資を選んで、道中の難しい選択や予期せぬ危険に立ち向かいましょう。吹雪、骨折、ヘビの咬み傷、疲労、飢え、恐ろしい赤痢…次々と降りかかる試練を生き延び、未開地を進みながら冬が来る前にオレゴンにたどり着くことは至難の業です。
 
The Oregon Trail
 
吹雪で行方不明になった仲間を捜索したり、太陽が照りつける砂漠で危険な火薬を運んだり、狩りミニゲームに挑戦したり、個性豊かな歴史上の人物に遭遇したりして、ワイルドな開拓者の世界に浸りましょう。道中でのプレイヤーの選択がその後の展開を左右し、何度プレイしても新しい冒険が楽しめます。
 

 
Apple Arcadeには定期的に新作ゲームが追加されており、プラチナゲームズの完全新作アクションゲーム「World of Demons – 百鬼魔‪道‬」が配信開始となったばかりです。
 
Apple Arcadeの月額料金は600円(税別)で、家族6人までサブスクリプションを共有することができます。
 
 
Source:Cult of Mac
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる