Apple 名古屋栄と福岡、4月5日から通常営業時間に

    Apple 福岡

    Apple 福岡
     
    国内のApple Storeのうち、Apple 名古屋栄とApple 福岡の営業時間が、4月5日(月)から通常の午前10時〜午後9時に戻ることが発表されています。

    Apple 名古屋栄、福岡で通常営業時間に

    Appleは、4月5日から、Apple 名古屋栄とApple 福岡の営業時間を、通常どおりの午前10時〜午後9時に戻すことを発表しました。
     
    Apple 福岡 営業時間
     
    Appleは、国内に10店舗あるApple Storeの短縮営業を段階的に緩和しており、3月22日から首都圏を除く4店舗で、3月29日からは首都圏の6店舗で、閉店時間を通常どおりの午後9時に戻し、開店時間を1時間遅らせた午前11時〜午後9時の営業時間としています。

    Apple 心斎橋、京都は営業時間拡大を撤回

    Apple 心斎橋とApple 京都の営業時間は、一時的に4月5日から午前10時〜午後9時になると案内されていたものの、本稿執筆時点(4月3日午前1時)までに午前11時開店に戻されています。
     
    これは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けて大阪府、兵庫県などへの「まん延防止等重点措置」の適用が発表されたことに対応したものと考えられます。
     
    今後も、営業時間が変更される可能性がありますので、Apple Store各店舗を利用される方は、営業時間を再確認することをお勧めします。

     
     
    Source:Apple via iをありがとう
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次