iPhoneを注文したら巨大なテーブルが到着!送料がやけに高いと思ったら…

    iphone

    iphone
     
    タイのユーザーがオンラインショップでiPhoneを注文したところ、“巨大なテーブル”が運ばれてきて焦った、とFacebookに投稿しました。

    商品が届いて送料の高さに納得

    iPhoneを注文したとき送料がやけに高いのが気になりましたが、商品が届いて納得しました。
     
    なんと到着したのは、巨大な“iPhone型テーブル”だったのです。
     
    iphone
     
    ホームボタンを押せば起動するのでは?と思いましたが、やはり何も起こらなかったようです。
     
    iphone
     
    タイのユーザーเอาไปแบ่งกันดูがiPhoneを注文したのは、フィリピンのAmazonこと「Lazada」だったようです。
     
    https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=867118830514568&id=413901739169615
     
    以前、AirPodsを買ったと思ったら巨大スピーカーが送られてきたという事件もあったため、格安サイトでのApple製品の購入はサイズ感に間違いがないかどうか、注文前に入念に確認したほうが良いかもしれません。
     
     
    Source:Amarin TV
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次