LG Electronicsのスマートフォン事業売却が不調に〜事業閉鎖か

LG-RS

LG-RS
 
LG Electronicsと、ベトナムVingroupとの間で行われていたスマートフォン事業売却交渉が不調に終わったことで、事業閉鎖になる可能性が高いとGizchinaが報じました。

ベトナムVingroupとの間で売却金額が合意に達せず

LG Electronicsと、ベトナムVingroupとの間で行われていたスマートフォン事業売却交渉は、LG Electronicsの売却希望価格とVingroupの買収希望価格の開きが大きく、合意に達しなかったようです。
 
これにより、LG Electronicsスマートフォン事業は売却ではなく閉鎖する可能性が高くなりました。

ディスプレイ巻取り式スマートフォンは発売されるか?

同社が開発中の巻取り式スマートフォンは、事業売却の影響を受けて開発中止になると報じられていましたが、Bluetooth SIGの認証を取得したことから、発売間近ともみられていました。
 
 
Source:Gizchina
(FT729)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ZAURUS PI-6000以降、PDA、PC、Apple製品を多数使用するガジェット愛好家。iPhone Maniaでは2020年2月より、リーク情報、最新のApple製品情報、秋葉原情報を配信。Palm Treo 750vを米国で使用して以降、各種スマホ愛用中

特集

目次