人気パスワードアプリ「1Password」がM1 Macにネイティブ対応

1Password

1Password
 
AgileBitsは現地時間3月10日、人気パスワード管理アプリ「1Password」の新バージョン7.8を正式にリリースしました。これにより、AppleのAppleシリコン(M1)搭載のMacでもネイティブに動作するようになりました。

1Password、M1 Macにネイティブ対応

1Passwordのバージョン7.8で、M1 Macにネイティブ対応しましたが、これまでは、ベータ版として提供されてきました。

皆さんこんにちは。私達は、ドラマ「ワンダヴィジョン」、「ザ・ルーキー 40歳の新米ポリス!?」、「テッド・ラッソ:破天荒コーチがゆく」のエピソードの合間を縫って、皆さんに愛されているパスワード管理アプリの修正や改善に取り組んできました。
 
今年は、Appleシリコンの年になると思われますが、1PasswordがAppleの最新のプロセッサとハードウェア上で、ネイティブに動作することを発表できることを嬉しく思います。
 
私達は、新しいAppleシリコン搭載のMacのスピードと効率性に信じられないほどの感銘を受けており、次にどのようなフォームファクターが登場するのかが待ち遠しいです(新しい16インチのMacBook Proを期待しています!)。

 
バージョン7.8のリリースノートによると、アップデートには複数のバグ修正とパフォーマンスの向上も含まれています。
 
1Passwordのバージョン7.8は現時点で1PasswordのWebサイトからダウンロードできますが、App Storeではまだリリースされていません。
 
以下は、バージョン7.7になります。
 

 
 
 
Source:1Password via MacRumors
(m7000)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

本職はWebデザイナーでMacBook Airを10年以上愛用中。iPhone Maniaのライターとしては、2020年から活動開始。iPhone歴は4s→6→7→XS→12 Pro Max。

特集

目次