ノッチのないiPhone開発計画あるが、パンチホールには懐疑的〜プロッサー氏

    iPhone14 no notch

    iPhone14 no notch
     
    リーカーのジョン・プロッサー氏が自身のYouTubeチャンネル、FRONT PAGE TECHで、ノッチではなくパンチホールに変更されたiPhoneの登場には懐疑的であることを伝えました。

    パンチホールを搭載することはない?

    TF Securitiesのアナリスト、ミンチー・クオ氏が、「2022年モデルのiPhoneのProシリーズ、可能なら4モデル全てがパンチホールを採用、2023年モデルのiPhoneでは、ノッチのないモデルが登場する」との予想を伝えていました。
     
    iPhone13 punch hole
     
    この予想についてプロッサー氏は、クオ氏のサプライヤー関連の情報ソースと、それに基づく予想実績について素晴らしいとしながらも、パンチホールを備えたiPhoneの登場には懐疑的な姿勢を示しました。

    ノッチのないiPhoneの開発計画はある

    プロッサー氏が入手した情報では、Appleは将来的にノッチのないフルスクリーンディスプレイを搭載することを検討しているようですが、その過程でパンチホールを搭載することはないとのことです。
     
    プロッサー氏によるiPhoneに関する予想は、下記動画の再生時間8分45秒からご確認下さい。
     

     
     
    Source:FRONT PAGE TECH/YouTube
    Photo:Apple Hub/Twitter (1), (2)
    (FT729)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ZAURUS PI-6000以降、PDA、PC、Apple製品を多数使用するガジェット愛好家。iPhone Maniaでは2020年2月より、リーク情報、最新のApple製品情報、秋葉原情報を配信。Palm Treo 750vを米国で使用して以降、各種スマホ愛用中

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次