PayPay、「友だち紹介キャンペーン」を実施 500円相当プレゼント

    PayPay キャンペーン

    PayPay キャンペーン
     
    スマートフォン決済サービス「PayPay」は「友だち紹介キャンペーン」を実施すると発表しました。

    紹介した人には1人あたり500円相当

    2021年3月8日午後1時から3月31日午後5時59分までのキャンペーン期間中、PayPayユーザーが、まだPayPayを利用したことがない人に紹介コードを渡して、紹介された人が条件を達成すると、紹介した人は500円相当のPayPayボーナスが付与されます。
     
    紹介するユーザーは、最大で10人に紹介することができます。

    紹介された人にも最大500円相当

    紹介された人は、PayPayアカウントを新規登録して、キャンペーン期間中にPayPayアプリ上に紹介コードを入力、その後、期間中に1決済で1,000円以上をPayPayで支払うと条件達成となり、最大500円相当のPayPayボーナスが付与されます。

    はじめての人は「はじめ特典」と併用で最大1,000円相当

    3月1日から3月31日まで実施されている「超PayPay祭 はじめ特典」では、PayPayを新規登録し、顔認証と本人確認書類による本人確認の申込みが完了したユーザーに最大500円相当のPayPayボーナスが付与されます。これにより、PayPayを新規登録したユーザーは最大合計1,000円相当のPayPayボーナスを獲得することができます。
     
     
    詳しくは、記事下部のSourceをご覧ください。

     

     
     
    Source:PayPay
    (藤田尚眞)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次