トップページ > Mac > 21.5インチiMacが一部注文できないとの報告〜新たなiMac登場の予兆か?
2021年2月26日 03時48分

読了まで 134

21.5インチiMacが一部注文できないとの報告〜新たなiMac登場の予兆か?

imac


 
Appleのオンラインストア(米国)で21.5インチiMac512GBおよび1TB SSD搭載モデルが注文不可となっている、と報告されています。新たなiMacモデル発売の前触れなのでしょうか?

単なる部品不足の可能性が高い?

21.5インチiMacのカスタマイズ画面で、1TBのSSD搭載モデルが注文できなくなっている様子を写したスクリーンショットを米メディアMacRumorsが投稿しています。
 
オンラインストアで旧製品が注文不可となっている場合、新製品が登場する予兆であるともいわれており、新型iMacモデルの発売が期待されるところですが、今回iMacモデルが一部注文できなくなっているのはおそらく単なる部品不足のためだろう、とMacRumorsは推測しています。
 
デザインが刷新された新型iMacの発売時期は不明です。Appleのオンライストアでカスタム設定が一部利用不可となることは珍しく、通常ならば出荷時期を延長するにとどまる、ともMacRumorsは述べています。
 
 
Source:MacRumors
(lexi)

カテゴリ : Mac, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる