松屋、松弁ネットなどの事前決済に「LINE Pay」を追加

    松屋

    松屋
     
    松屋フーズが展開する「松屋」「松のや・松乃家」などのブランドにおいて、松弁ネット松屋モバイルオーダー松弁デリバリーの事前決済時に「LINE Pay」が利用できるようになりました。これまでは、クレジットカードのみでした。

    いますぐ注文の松屋モバイルオーダー

    松屋モバイルオーダーでは、利用店舗を指定後、メニューを選択し、クレジットカードまたはLINE Payによる決済後に、指定した店舗で商品を受け取ることができます。店内でもテイクアウトでも利用できるサービスですが、交通系電子マネーや現金などでの支払いはできません。

    時間指定予約の松弁ネット

    松弁ネットでは、受取希望店舗や時間を指定後、メニューを選択すると、クレジットカードまたはLINE Payによる事前決済を行うことができます。事前決済を行わず、店舗のレジで現金またはPayPayによる決済を行うことも可能です。

    お弁当宅配の松弁デリバリー

    松弁デリバリーでは、デリバリー対応店舗と受取日時を指定し、メニューを選択すると、クレジットカードまたはLINEPayによる事前決済を行うことができます。その後、指定した日時に従業員が商品を届けます。こちらは、事前決済を行わずに、商品が届いたときに現金決済を行うことも可能です。

     

     
     
    Source:松屋フーズホールディングス/PR TIMES
    (藤田尚眞)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次