2021年2月11日 17時00分

読了まで 142

松屋、松弁ネットなどの事前決済に「LINE Pay」を追加

松屋


 
松屋フーズが展開する「松屋」「松のや・松乃家」などのブランドにおいて、松弁ネット松屋松弁デリバリーの事前時に「 Pay」が利用できるようになりました。これまでは、クレジットカードのみでした。

いますぐ注文の松屋モバイルオーダー

松屋モバイルオーダーでは、利用店舗を指定後、メニューを選択し、クレジットカードまたはLINE Payによる決済後に、指定した店舗で商品を受け取ることができます。店内でもテイクアウトでも利用できるサービスですが、交通系電子マネーや現金などでの支払いはできません。

時間指定予約の松弁ネット

松弁ネットでは、受取希望店舗や時間を指定後、メニューを選択すると、クレジットカードまたはLINE Payによる事前決済を行うことができます。事前決済を行わず、店舗のレジで現金またはPayPayによる決済を行うことも可能です。

お弁当宅配の松弁デリバリー

松弁デリバリーでは、デリバリー対応店舗と受取日時を指定し、メニューを選択すると、クレジットカードまたはLINEPayによる事前決済を行うことができます。その後、指定した日時に従業員が商品を届けます。こちらは、事前決済を行わずに、商品が届いたときに現金決済を行うことも可能です。

 

 
 
Source:松屋フーズホールディングス/PR TIMES
(藤田尚眞)

カテゴリ : 最新情報   タグ : , , , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる