サンワサプライがノートPCやタブレット画面横に設置できるスマホホルダーを発売

    サンワサプライ スマホホルダー

    サンワサプライ スマホホルダー
     
    サンワサプライが、ノートパソコンやタブレットの画面の横や真上にサブディスプレイのようにスマートフォンを設置することのできるスマートフォンホルダーを発売しています。

    リモート会議で活躍

    リモート会議で、リモートウィンドウまでデスクトップに表示していると、画面上にファイルを表示させる際、作業スペースが狭くなってしまいます。このスマートフォンホルダーは、ノートパソコン・タブレットの画面上部にも設置させることができるため、リモート会議画面をスマートフォンに表示させることで、ノートパソコン・タブレットの画面を広く使うことができます。
     
    サンワサプライ スマホホルダー
     
    また、スマートフォンのカメラを利用してリモート会議を行うことで、ノートパソコン・タブレットのカメラよりも画質の良い映像を相手に届けられるかもしれません(もちろん機種によります)。

    スマホの通知を見逃さない

    ノートパソコンやタブレットで作業中に、スマートフォンの通知やメッセージ・メールを見逃すことはないでしょうか?このスマートフォンホルダーは、作業中の画面の真横にスマートフォンを設置することができるので、通知を見逃しにくくなります。

    作業しながらチャットアプリを常に表示

    サンワサプライ スマホホルダー
     
    チャットアプリでやり取りしながら仕事に取り組む人もいるでしょう。そんな人はスマートフォンにチャットアプリを表示させることで、ノートパソコン・タブレットのサブディスプレイのように利用することができます。
     
     
    こちらの商品は、サンワダイレクト本店やPayPayモールのサンワダイレクトで販売されています。

     
     
    Source:サンワダイレクト本店
    (藤田尚眞)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次