ライブ配信アプリ「SHOWROOM」が即日入金制度を導入 フリーライバーが対象

SHOWROOM

SHOWROOM
 
ライブ配信サービス「SHOWROOM」は、配信者の口座へ報酬を即日入金する仕組みを導入しました。

フリーライバーが対象

SHOWROOMには、公式ライバーフリーライバーの2パターンの配信者が配信を行っています。今回の即日入金制度の対象となるのは、事務所やオーガナイザーに所属していない、フリーライバーが対象です。
 
ライブ配信によって得たジュエルをもとに報酬を算定し、それを即日入金するシステムは業界初の取り組みとなります。

ジュエル数に応じた報酬を最短24時間以内に配信者へ入金

フリーライバーは、視聴者から得た有償ギフト等をもとに報酬が算定され、「ジュエル」を獲得することができます。「1ジュエル=1円」として扱われ、配信者による希望があれば、ジュエル数に応じた報酬が最短24時間以内に入金されることになります。

即日入金制度リリースキャンペーンを実施

即日入金制度のリリースを記念して、フリーライバーを対象にしたキャンペーンが実施されます。2021年2月5日午前0時から2月11日23時59分のキャンペーン期間中にSHOWROOMでライブ配信を行ったフリーライバーの中から、毎日抽選で10人に1万ジュエルがプレゼントされます。さらに、当選者がTwitterへ当選した旨をツイートすると、当選者の中から抽選で1人にさらに10万ジュエルがプレゼントされます。
 
詳しくは、即日入金制度リリース記念キャンペーンの案内ページをご覧ください。

 

 
 
Source:SHOWROOM/PR TIMES
(藤田尚眞)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次