ワイモバイル、iPhone12/12 miniを2月下旬以降に発売

    iPhone12 mini

    iPhone12 mini
     
    ソフトバンクおよびウィルコム沖縄は2月4日、同社のサブブランドであるワイモバイルで、2月下旬以降に「iPhone12」「iPhone12 mini」を販売開始すると発表しました。

    発売日時の詳細等は未発表、後日案内

    ワイモバイルは2月下旬以降より、同社初の5GスマホとしてiPhone12、iPhone12 miniの販売を開始します。発売日時や予約の受付開始日時、端末価格等は本稿執筆時点では発表されておらず、決まり次第、案内するとのことです。
     
    ワイモバイルはこれまでにもiPhoneを販売してきましたが、同ブランドがiPhoneの最新機種を取り扱うのは今回が初となります。
     
    6.1インチのiPhone12と5.4インチのiPhone12 miniは、Apple史上最速の「A14 Bionic」を搭載し、いずれも5G通信に対応します。
     
    スクリーンには従来の4倍の耐落下性能を有する高強度ガラス「Ceramic Shield」が使われているほか、MagSafeを使ったワイヤレス充電、超広角・広角のデュアルカメラを搭載していることなども特徴です。
     
     
    Source:ワイモバイル
    (kotobaya)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次