PayPayピックアップで最大全額還元のペイペイジャンボ実施中

PayPayピックアップ

PayPayピックアップ
 
スマートフォン決済サービスのPayPayは、PayPayアプリ内のミニアプリ「PayPayピックアップ」を対象とした、ペイペイジャンボを実施中です。

PayPayピックアップとは?

PayPayピックアップとは、「PayPay」アプリの中にあるミニアプリのひとつで、モバイルオーダーサービスを利用することができます。
 
モバイルオーダーとは、主に飲食店の商品をテイクアウトしたいユーザーが、スマートフォンのアプリを通じて事前に注文を行うことで、店頭で待たずに商品を受け取ることができるサービスです。事前にアプリ上で決済まで行うことができるので、注文や支払いの列に並ぶ必要がなく、店頭での滞在時間を最小に抑えることができます

ミニアプリとは?

ミニアプリとは、1つのアプリの中でほかのサービスを利用できるようにしたものです。例えば、PayPayの場合は、タクシーの配車やデリバリー商品の注文、支払いなどが「PayPay」アプリの中で完結します。ほかにも、「d払い」などがアプリ内でミニアプリを提供しています。

1等は全額還元!のキャンペーンを実施

2021年2月1日午前0時から3月31日午後11時59分のキャンペーン期間中に、PayPayピックアップを利用すると、3回に1回の確率で1等から3等のいずれかに当選します。当選者には、1等は決済金額の100%、2等は10%、3等は1%のPayPayボーナスが付与されます。
 
付与上限は、1回あたり2,000円相当、期間中あたり20,000円相当です。

 

 
 
Source:PayPay
Photo:PayPay
(藤田尚眞)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次