「モバイルTカード」でTポイント2倍キャンペーンを開催中

モバイルTカード キャンペーン

モバイルTカード キャンペーン
 
Tポイント・ジャパンでは、2021年1月12日から3月31日までの間、「モバイルTカード」のポイント付与率を通常の2倍にするキャンペーンを実施中です。

接触を控えてポイントを獲得

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行が続く中、政府が要求する新しい生活様式では買い物において、電子決済の推奨や計画を立てて素早く買い物をすることが求められています。モバイルTカードであれば、実物のカードを店員と客の間でやり取りする必要がないので、接触を減らすことにもつながります。

モバイルTカードとは?

モバイルTカードとは、スマートホンの画面でアプリ上に表示されるデジタルなTカードです。利用できる店舗は、Tポイント加盟店と必ずしも一致はしませんが、拡大傾向にあります。「Tポイントアプリ」のほか、提携先アプリや「PayPay」アプリ、「LINE」アプリなどで登録・表示が可能です。対応店舗では、物理的なTカードを出すことなく、ポイントを獲得することができます。

「アプリならTポイント2倍キャンペーン」を開催

2021年1月12日午前0時から3月31日23時59分のキャンペーン期間中モバイルTカードを提示して買い物をすると、会計金額ごとに貯まるTポイントが2倍になります。特典ポイントの上限は1カ月あたり最大10,000ポイント、合計30,000ポイントです。
 
また、キャンペーンにはエントリーが必要となります。

 

 
 
Source:CCCMKHD/PR TIMES
(藤田尚眞)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次