Galaxy S21シリーズ、中国版は充電器を同梱か

    Galaxy-S21_violet_pink_gray_white

    Galaxy-S21_violet_pink_gray_white
     
    Samsungは先日発表したフラッグシップスマートフォン「Galaxy S21」シリーズには、充電器もイヤホンも同梱しないことを明らかにしました。しかし中国を含む一部の市場では、充電器が同梱されるようです。

    中国版には充電器同梱か

    Samsungは中国において、現地時間1月18日に記者発表会を行い、Galaxy S21シリーズ3モデルの価格を発表すると見られています。ところがその発表を前に、アメリカのイベントでは同梱されないと発表された充電器が、中国版では同梱されるとの情報が浮上しました(アメリカ版では充電器だけでなくイヤホンも同梱されない)。
     
    GizChinaによると、中国在住のあるGalaxyユーザーがSamsungのカスタマーサービスに、Galaxy 21シリーズに充電器が同梱されるかどうかを尋ねたところ、「同梱される」との答えが返ってきたとのことです。

    香港版ではGalaxy S21のみ充電器を同梱

    充電器同梱に関するSamsungのポリシーは固まっていないのではないかとGizChinaは指摘しています。というのも、すでに価格などが発表された香港版Galaxy S21シリーズでは、Galaxy S21+とGalaxy S21 Ultraには充電器が同梱されないものの、Galaxy S21には同梱されることが判明しているからです。
     
    中国版Galaxy S21シリーズでは、香港版と同様S21だけが充電器同梱となるのか、それとも全モデルに同梱されるのかはまだわかっていません。

     
     
    Source:GizChina via MySmartPrice
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次