トップページ > 最新情報 > なか卯が持ち帰り専用のモバイルオーダーを開始 竜田あげ無料キャンペーンも
2021年1月13日 19時05分

読了まで 148

なか卯が持ち帰り専用のモバイルオーダーを開始 竜田あげ無料キャンペーンも

なか卯 モバイルオーダー


 
なか卯が提供する公式アプリがアップデートで、持ち帰りのモバイルオーダーに対応しました。

店頭では券売機に並ばず受け取るだけ

「なか卯」アプリはアップデートで、お店に行かずに持ち帰り商品を事前に注文・決済できる、モバイルオーダー機能を搭載しました。商品の受取り日時や店舗を事前に指定すれば、店頭で待たずに商品を受け取ることができます。
 
店頭では、券売機に並ぶ必要はなく、店頭のQRコードを読み取るか、従業員に番号を伝えるだけで、持ち帰り商品を受け取り可能です。決済は事前にアプリに登録した、クレジットカードで行われます。

モバイルオーダーとは?

モバイルオーダーとは、主に飲食店の商品をテイクアウトしたいユーザーが、スマートフォンのアプリを通じて事前に注文を行うことで、店頭で待たずに商品を受け取ることができるサービスです。事前にアプリ上で決済まで行うことができるので、注文や支払いの列に並ぶ必要がなく、店頭での滞在時間を最小に抑えることができます

今だけ、100円引きコードや竜田あげがもらえる

今なら、登録者全員に店舗で使える「ローストビーフ丼(並・大盛)」100円引きクイックコードが付与されます。また、「親子丼」や「炭火焼き親子丼」などの対象商品をテイクアウトした人には「竜田あげ(2個)」が無料で付いてきます。
 
 
モバイルオーダーは一部対象外店舗があります。また、店内飲食では利用することはできません。詳しくは、こちらのページをご覧ください。

 

 
 
Source:なか卯
(藤田尚眞)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる