「Coke ON Pay」で「d払い」を利用すると30%還元キャンペーン きょうから

    d払い Coke ON Pay キャンペーン

    d払い Coke ON Pay キャンペーン
     
    NTTドコモが、提供するスマートフォン決済サービス「d払い」を登録して「Coke ON Pay」対応自動販売機でコカ・コーラ社製品を購入すると、支払い総額の30%を還元するキャンペーンを開催中です。

    Coke ON Pay対象自販機でd払いで30%

    2021年1月12日午前0時から2月28日午後11時59分のキャンペーン期間中に、「Coke ON Pay」の決済方法に「d払い」を登録してCoke ON Pay対応自販機で、d払いを利用すると、支払い総額の30%分のdポイント(期間・用途限定)が付与されます。
     
    なお、キャンペーン期間中の付与上限は、1人あたり500ポイントです。

    Coke ON Payとは?

    Coke ON」アプリは、日本コカ・コーラが全国の飲料自動販売機を対象にさまざまなサービスを提供するアプリです。全国に設置された対応自動販売機とスマートフォンを接続して利用するとアプリ内にスタンプを貯めることができ、一定数スタンプを貯めると商品を1本無料で引き換えることのできるチケットを獲得することができます。
     
    また、アプリには「Coke ON Pay」と呼ばれる決済機能が搭載されており、これは全国に設置されたCoke ON Pay対応自動販売機とスマートフォンを接続して商品の選択から決済まで済ませることができるキャッシュレス決済機能となっています。Coke ON Payを利用した場合もスタンプは貯まります。
     
    一方、手持ちの電子マネーをアプリに事前に紐付け登録することで、対応自動販売機の前でアプリを接続しなくても紐付け登録した電子マネーで商品を購入すると自動的にアプリ上にスタンプが貯まるのが「Coke ON IC」です。
     
    Coke ON Pay対応の自動販売機は、2020年12月現在、全国に34万台設置されています。
     

    d払いとは?

    d払いは、NTTドコモが提供するスマートフォン決済サービスです。決済のたびに「dポイント」が貯まります。d払い加盟店かつdポイント加盟店の場合は、ポイントをダブルで貯めることができます。また、d払いの支払い方法を「dカード」と呼ばれるクレジットカードに設定することで、さらにdポイントを貯めることが可能です。
     
    ドコモユーザー以外も利用することができます
     

    d払いでは、ほかにもキャンペーン開催中

    d払いでは、現在、ファミリーマートでのキャンペーンや「丸亀製麺 d払いで+20%還元キャンペーン」、「はじめてのd払い!今ならお久しぶりも!+50%還元キャンペーン」が行われています。

     
     
    Source:NTTドコモ
    (藤田尚眞)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次