トップページ > 最新情報 > Hyundai、一転しApple Carへの関与を否定
2021年1月10日 22時21分

読了まで 146

Hyundai、一転しApple Carへの関与を否定

hyundai


 
Appleが開発中と噂されているApple Carの製造を、韓国Hyundaiが行うことが協議されている、と報じられたばかりですが、再発表された同社の声明からAppleの名前が削除されたことが明らかになりました。

Hyundaiは短時間に声明を2度更新

Hyundaiが発表した最初の声明によれば、同社は現在様々な自動車メーカーと協議中であり、その中にAppleも含まれているとのことでしたが、そのわずか30分後に「その他の自動車メーカー」についての言及を避ける新たな内容が発表され、その数時間後に再び更新された声明では、Appleの名前がそっくり削除されていた模様です。
 
「当社は様々な企業と自動運転電気自動車の開発での協力可能性を探っている」と最新バージョンのHyundaiの声明に記されています。「協議は初期段階にあり、まだ何も決まっていない」

錯綜するApple Carに関しての情報

Apple Carの開発において、AppleによるMcLaren買収の可能性が以前報じられました。
 
Appleは自動運転車のチップの開発のみを行っているとの噂もあり、Apple Carに関しての情報は錯綜しています。
 
Wedbush証券のアナリストは、Apple Carが2024年に発表される可能性は35%〜40%との予測を発表したばかりです。
 
 
Source:Bloomberg via Patently Apple
Photo:AppleInsider
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる