トップページ > 最新情報 > スマホ証券「One Tap BUY」の「PayPay証券」への社名変更が2月1日に決定
2021年1月5日 20時30分

読了まで 151

スマホ証券「One Tap BUY」の「PayPay証券」への社名変更が2月1日に決定

PayPay証券


 
スマートフォン証券のOne Tap BUYは、既に発表されている「PayPay証券」への社名変更が2021年2月1日に決定したと発表しています。

PayPay証券へ社名変更

One Tap BUYは、スマートフォンのアプリなどを通じて、はじめての人でも手軽に株式投資を始めることができるサービスを提供しています。既報のとおり、「PayPay証券」への社名変更が発表されていましたが、これが2021年2月1日に決定しました。
 
PayPayでは、すでにPayPayボーナスを利用して手軽な投資体験(疑似運用体験)ができる「ボーナス運用」が提供されており、サービス運用者数は180万運用者を超えています。

社名変更後もサービスは継続

One Tap BUYでは、現在サービス利用中のユーザーへ向けた案内を出しています。これによると、社名変更に伴いユーザー側で手続きは特に不要で取引も今までどおり行えるということです。
 
一方で、これまでの株式取引サービスに加えて、少額からの「長期・分散・つみたて」投資を可能にする投資信託を軸とした新サービスの拡充を予定しています。また、PayPayミニアプリとして提供している「ボーナス運用」を順次アップデートしていくということです。
 
 
なお、各提供サービスは、2021年2月1日以降、新しいサービス名称・アプリアイコンへの変更を予定しています。

 

 

 

 

 

 
 
Source:One Tap BUY
(藤田尚眞)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる