スマホ証券「One Tap BUY」の「PayPay証券」への社名変更が2月1日に決定

    PayPay証券

    PayPay証券
     
    スマートフォン証券のOne Tap BUYは、既に発表されている「PayPay証券」への社名変更が2021年2月1日に決定したと発表しています。

    PayPay証券へ社名変更

    One Tap BUYは、スマートフォンのアプリなどを通じて、はじめての人でも手軽に株式投資を始めることができるサービスを提供しています。既報のとおり、「PayPay証券」への社名変更が発表されていましたが、これが2021年2月1日に決定しました。
     
    PayPayでは、すでにPayPayボーナスを利用して手軽な投資体験(疑似運用体験)ができる「ボーナス運用」が提供されており、サービス運用者数は180万運用者を超えています。

    社名変更後もサービスは継続

    One Tap BUYでは、現在サービス利用中のユーザーへ向けた案内を出しています。これによると、社名変更に伴いユーザー側で手続きは特に不要で取引も今までどおり行えるということです。
     
    一方で、これまでの株式取引サービスに加えて、少額からの「長期・分散・つみたて」投資を可能にする投資信託を軸とした新サービスの拡充を予定しています。また、PayPayミニアプリとして提供している「ボーナス運用」を順次アップデートしていくということです。
     
     
    なお、各提供サービスは、2021年2月1日以降、新しいサービス名称・アプリアイコンへの変更を予定しています。

     

     

     

     

     

     
     
    Source:One Tap BUY
    (藤田尚眞)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次