「Coke ON」アプリでおみくじ 結果次第でスタンプ最大3個付与

    Coke ON

    Coke ON
     
    日本コカ・コーラの公式アプリ「Coke ON」において、お正月のおみくじ機能が実装されています。

    「Coke ON」とは?

    Coke ON」アプリは日本コカ・コーラが全国の飲料自動販売機を対象にさまざまなサービスを提供するアプリです。全国に設置された対応自動販売機とスマートフォンを接続して利用するとアプリ内にスタンプを貯めることができ、一定数スタンプを貯めると商品を1本無料で引き換えることのできるチケットを獲得することができます。
     
    「Coke ON」アプリ内の決済機能、Coke ON Payに対応した自動販売機は、2020年10月現在、全国に33万台設置されています。
     

    ハズレなしのおみくじ

    「Coke ON」アプリで2021年1月1日午前10時から2021年1月3日23時59分のキャンペーン期間中に、アプリ内でおみくじをひくと、結果に応じてスペシャルスタンプが1〜3個プレゼントされます。最低でも1個プレゼントされるので、ハズレはありません。

    おみくじをひけない場合は

    おみくじをひくためのボタンをタップしても反応しない場合があります。この場合は、アプリを削除して再インストールすることで、おみくじをひけるようになる場合があります。この際に、アプリにログイン済みかどうかを確認の上で削除をしてくださいスタンプなどのデータを復旧するためには、ログイン済みである必要があります

     
     
    Source:Coke ON
    Photo:「Coke ON」アプリ内スクリーンショット
    (藤田尚眞)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次