auスマートパスプレミアムが新規登録で1,800円分のUber Eats用クーポンを配布中

auスマートパスプレミアム

auスマートパスプレミアム
 
auスマートパスプレミアムが新規登録したユーザーに、Uber Eatsで使うことのできる1,800円分のクーポンを配布しています。

新規入会でさらにクーポンが貰える

auスマートパスプレミアムでは、2020年12月1日午前0時から2021年1月31日23時59分までの間、新規登録した人を対象にUber Eatsで使うことのできる、クーポンを配布しています。
 
さらに、Uber Eatsに新規登録する人は1,000円分のクーポンが2カ月間貰えるほか、配送手数料が30日間0円となりす。
 
また、既にUber Eatsを利用中の場合でも、1,800円分のクーポンに加えて、1,000円分のクーポンが2カ月間貰えます。

すでに会員の人もクーポンのチャンス

既にauスマートパスプレミアム会員の場合で、Uber Eatsに新規登録する場合は、配送手数料30日間0円加えて、1,800円分のクーポンが貰えます。
 
一方、既にスマートパスプレミアム会員でUber Eatsも利用中の人については、抽選で毎週2万名に500円オフクーポンが当たります。

クーポンをゲットするには

auスマートパスプレミアム
 
クーポンをゲットするには、まず、au IDを登録します。そして、期間中にauスマートパスプレミアムに新規入会すると、auスマートパスプレミアムの画面上にクーポンを取得するボタンが表示されます。これを押すと「Uber Eats」アプリに遷移するので、アカウントページからプロモーションコードを入力します。
 
 
キャンペーンについて詳しくは、こちらのページをご覧ください。なお、auスマートパスプレミアムにはauユーザー以外も入会することができます。

 

 
 
Source:auスマートパスプレミアム
(藤田尚眞)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次