2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    LINE Payがマイナポイント申込みの追加キャンペーンを発表 最大5,000円分のクーポン

    LINE Pay マイナポイント

    LINE Pay マイナポイント
     
    LINE Payマイナポイントに申し込むことで貰うことのできる独自のキャンペーンの第4弾が発表されました。

    マイナポイント事業が延長

    政府が実施する、「マイナポイント事業」は2021年9月まで延長して実施されることになっています。マイナポイント事業とは、特定のキャッシュレスサービスを登録して、決済に利用すると、最大5,000円分までそのサービスのポイント等が付与されるものです。

    独自キャンペーン第4弾

    第4弾となるキャンペーンは、2021年1月8日から2月21日までの間にLINE Payでマイナポイントを申し込むことが条件です。その後、特典として、LINE Payでの支払い時にLINEポイントが25%(上限5,000円分)付与されますが、これに加えて、申請者自身の「マイランク」に応じて所定の枚数分獲得できる「特典クーポン」が2枚上乗せして付与されます。
     
    特典のクーポンは、参加店であればどこでも利用でき、10%割引になる「スペシャル特典クーポン」です。1枚あたりの割引上限は、2,500円分です。

    LINE Payはどんなもの?

    LINE Payはメッセージアプリ「LINE」のウォレットタブから簡単にはじめることができます(LINE Pay単独アプリもあります)。QRコードやバーコードによる「コード支払い」のほかに、「Visa LINE Payクレジットカード」が存在します。「Visa LINE Payクレジットカード」をLINE Payアカウントに登録した場合は、事前チャージ不要でLINE Pay加盟店での支払いを行うことができます。
     

     

     
     
    Source:LINE
    (藤田尚眞)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次