トップページ > 最新情報 > LINEモバイルがサービス終了の予定はないと案内
2020年12月24日 21時00分

読了まで 144

LINEモバイルがサービス終了の予定はないと案内

LINEモバイル


 
先日のソフトバンクのプラン発表を受けて、LINEモバイルが、既存のLINEモバイルユーザーやLINEモバイルを検討しているユーザーに向けた案内を行いました。

プランの強制移行はない

先日のソフトバンクの発表会では、格安SIM(MVNO)であるLINEモバイルがMNOになって、オンライン専業の新ブランドが始まることが発表されました。
 
これを受けてLINEモバイルでは、現行のLINEモバイルユーザーに向けて、新ブランド開始後も引き続き現在の契約内容で利用を続けることが可能であると案内しています。また、LINEモバイルのサービスを終了する予定はなく、ユーザーを新ブランドのプランに強制移行することはないとしています。

新規受付停止の詳細は未定

一方でLINEモバイルを検討中の人に対し、新規申込の受付終了については、ソフトバンクおよびLINEで協議をしていく予定であるとして、詳細が決まり次第告知すると案内しています。
 
なお、先日の発表会では、新ブランドの誕生をもって、現行のLINEモバイルについては受付停止する旨が述べられていました。

「SoftBank on LINE」について

ソフトバンクが展開予定の「SoftBank on LINE」については、ソフトバンクが提供するMNOとしての新ブランドのコンセプトであり、ブランド名やプラン名ではないとも案内しています。

 
 
Source:LINEモバイル
(藤田尚眞)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる