トップページ > AirPods > AirPods Maxのイヤークッションの色の組み合わせが試せるツール
2020年12月18日 06時14分

読了まで 20

AirPods Maxのイヤークッションの色の組み合わせが試せるツール

AirPods Max tool


 
Appleのワイヤレス・オーバーイヤーヘッドホンAirPods Maxは、5色あるイヤークッションを、同じく5色展開の本体と自由に組み合わせることができるのが魅力のひとつです。
 
エンジニアのラチト・シャーマ氏が、AirPods Maxの本体に、左右異なる色のイヤークッションを組み合わせるとどのように見えるかを試せるWebツールを公開しています。

左右の色を変えた組み合わせが確認できる

AirPods Max本体とイヤークッションの組み合わせは全部で25通りあり、米メディアMacRumorsがその組み合わせパターンの画像を公開しています。
 
しかしこれは左右のイヤークッションを同じ色にした場合で、左右の色を変えればさらに組み合わせの幅は広がります。
 
すでにAirPods Maxを購入していて、将来的に別の色のイヤークッションの購入を考えているなら、このツールで組み合わせを試してみることをお勧めします。同ツールはAirPods Maxと別売りイヤークッションを購入した場合の金額も計算してくれます(ただしアメリカでの価格)。
 

 
 
Source:AirPods Maxの色組み合わせ確認ツール via 9to5Mac
(lunatic)

カテゴリ : AirPods, 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる