声優・小倉唯の全楽曲がApple Musicをはじめとしたサブスクで解禁

    アイドル

    アイドル
     
    声優の小倉唯がリリースした楽曲が、各種音楽サブスクリプションサービスで配信が一斉に解禁されました。Apple Musicでも視聴可能です。

    小倉唯名義の楽曲が配信開始

    小倉唯といえば、かつて石原夏織とのユニット「ゆいかおり」として活躍したアイドル的存在の声優ですが、個人でも声優界の第一線で活躍する存在です。そんな小倉唯がこれまでリリースした全53曲が各種音楽サブスクリプションサービスで配信解禁されました。
     
    過去の楽曲はもちろんのこと、最新楽曲も配信されており、小倉唯の歴史を振り返ることができます。

    サブスクリプションとは?

    サブスクリプションは略して「サブスク」とも呼ばれており、(主に)月額制で特定のサービスを自由に利用することのできるサービス形態のことです。
     
    例えば、Appleのサブスクとして、Apple Musicが挙げられます。これは、毎月(または毎年)決まった金額を支払うことで、配信されている楽曲が聴き放題となるサービスです。視聴するごとにお金を支払う必要はありません
     
    近年は自動車のサブスクなども登場して、拡がりを見せています。

    配信サイトは?

    今回、小倉唯の楽曲が配信開始されるサブスクリプションサービスは以下のとおりです。
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次