声優・小倉唯の全楽曲がApple Musicをはじめとしたサブスクで解禁

アイドル

アイドル
 
声優の小倉唯がリリースした楽曲が、各種音楽サブスクリプションサービスで配信が一斉に解禁されました。Apple Musicでも視聴可能です。

小倉唯名義の楽曲が配信開始

小倉唯といえば、かつて石原夏織とのユニット「ゆいかおり」として活躍したアイドル的存在の声優ですが、個人でも声優界の第一線で活躍する存在です。そんな小倉唯がこれまでリリースした全53曲が各種音楽サブスクリプションサービスで配信解禁されました。
 
過去の楽曲はもちろんのこと、最新楽曲も配信されており、小倉唯の歴史を振り返ることができます。

サブスクリプションとは?

サブスクリプションは略して「サブスク」とも呼ばれており、(主に)月額制で特定のサービスを自由に利用することのできるサービス形態のことです。
 
例えば、Appleのサブスクとして、Apple Musicが挙げられます。これは、毎月(または毎年)決まった金額を支払うことで、配信されている楽曲が聴き放題となるサービスです。視聴するごとにお金を支払う必要はありません
 
近年は自動車のサブスクなども登場して、拡がりを見せています。

配信サイトは?

今回、小倉唯の楽曲が配信開始されるサブスクリプションサービスは以下のとおりです。
 

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次