Apple TV+ドラマ「フォー・オール・マンカインド」シーズン3の放送が決定

For All Mankind

For All Mankind
 
Apple TV+のドラマ「フォー・オール・マンカインド(原題:For All Mankind)」の第2シーズンは、日本時間2021年2月19日より配信が開始されますが、Appleは既にこのドラマの第3シーズンの放送を決定しています。

フォー・オール・マンカインド、第3シーズンは春より制作を開始

フォー・オール・マンカインドApple TV+のオリジナル番組の1つで、春より第3シーズンの制作が開始されるとのことです。このドラマは1960年代の宇宙開発競争が終わらなかった世界が舞台となっており、もしソ連がアメリカよりも先に月面着陸を成功させていたらという仮定を基に描かれています。
 
第2シーズンで舞台は1980年代に進み、このシリーズで初めてスペースシャトルが登場します。このドラマの監督を務めるロナルド・D・ムーア氏は、既にこのドラマには何シーズン分もの話があると明言しているため、新シリーズの配信が開始されるたびに、次のシリーズの放送が決定される可能性があります。
 

 
 
Source:Deadline via 9to5Mac
(m7000)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

本職はWebデザイナーでMacBook Airを10年以上愛用中。iPhone Maniaのライターとしては、2020年から活動開始。iPhone歴は4s→6→7→XS→12 Pro Max。

特集

目次