Apple TV+注目作品「For All Mankind」の予告編公開

    Apple TV+

    Apple TV+
     
    Appleはアポロ11号の月面着陸50周年の記念日に、そのアポロ11号を題材としたApple TV+で配信するオリジナルコンテンツ「For All Mankind」の予告編を公開しています。

    ハイライトとインタビュー

    アポロ11号の月面着陸50周年の記念日に公開された「For All Mankind」の予告編は、本編のハイライトに加えてクリエイターのインタビューで構成されています。インタビューでは同作品の制作スタッフがアポロ11号の使命と彼らの新しいシリーズのゴールについて話しています。なおこの予告編は春に開設されたApple TV+のYouTubeチャンネルで公開されており、誰でも観ることができます。
     


     
    予告編の映像からも分かるように、作品は大作映画のようなクオリティであり、相当の費用を投じて制作されたことがわかります。ちなみに「For All Mankind」は1シーズン、10話が最初に配信されるのですが、この制作費も「See」と同様に1話あたり16億円と言われても驚かないレベルの完成度になっています。

    スヌーピーのオリジナル作品も

    Apple TV+のオリジナルコンテンツの予告編は「For All Mankind」だけでなく、同じ記念日に「Snoopy in Space」の予告編も公開されています。予告編はYouTubeの「Snoopy」のチャンネルで公開され、秋からのApple TV+でオリジナルの新作ストーリーが公開されると告知されています。
     


     
    2019年秋のサービスインを前に「For All Mankind」と「Snoopy in Space」の予告編が相次いで公開され、Apple TV+は徐々に盛り上がりを見せています。
     
     
    Source:9to5Mac
    (KAZ)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次