2020年11月12日 02時18分

読了まで 25

PayPay、花王商品を対象に最大40%還元キャンペーンを実施予定

PayPay花王


 
スマホ決済大手のPayPayは11月10日、12月に「花王商品の購入で最大40%戻ってくるを実施すると発表しました。

キャンペーン内容

ドラッグストア等の対象店舗において、PayPayを利用して1,000円(税込)以上の花王製品を購入した場合、最大40%相当のPayPayボーナスが後日付与されます。
 
なお、実店舗での購入が対象で、オンラインストアでの購入は対象外となるため、注意が必要です。
 
また、キュレルやニベア花王の商品はキャンペーン対象となり、カネボウ化粧品と花王ソフィーナの商品は対象外となります。
 
記事執筆時点において、ツルハドラッグ、マツモトキヨシ等の大手ドラッグストアが主な対象店舗となる予定で、花王が販売する洗剤や紙おむつを購入することで最大40%のPayPayボーナスが付与されるため、子育て世代にも嬉しいキャンペーンとなっています。
 
今回の対象期間は2020年12月1日午前0時~12月31日午後11時59分で、PayPayボーナスは2021年2月下旬に付与される予定です。
 
PayPayボーナスの付与上限は、対象期間を通じて2,000円相当となっており、5,000円分の花王製品の購入で付与上限に達する計算となります。
 
PayPayは2020年9月にも同様の花王製品購入キャンペーンを実施し、主婦層にも人気のキャンペーンとなっていました。
 
PayPay表
 
PayPay等の大手スマホ決済サービスのキャンペーンについては、対象の支払方法が残高払いに限定される場合もありますが、今回のキャンペーンについては、クレジットカード等の支払方法も対象となっています。
 
PayPayは現在、年に1度の大還元キャンペーン「超PayPay祭」を開催するなど、各種キャンペーンの実施に注力しています。
 
PayPayは花王商品購入キャンペーンの特設ページを開設しており、対象店舗の情報等が順次更新される予定です。
 

 
 
Source:PayPay
(seng)

著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる