スマホブラウザ「Smooz」、買い物や旅行予約でSmoozポイントを付与

    Smooz

    Smooz
     
    スマートフォン専用ブラウザ「Smooz」を提供するアスツールは、2020年12月2日より、Smoozのホーム画面上のショートカットから買い物や旅行予約を行ったユーザーに対し、購入金額の1%〜5%を「Smoozポイント」として付与すると発表しました。

    買い物や旅行予約するだけでポイントが貯まる

    Smoozポイント」は今年10月から始まったプログラムで、Smoozアプリで検索するだけでポイントが貯まるというものです。5回の検索で1ポイントが獲得可能です。
     
    今回新たに、Smoozのホーム画面に設置された、楽天や一休.comといったサイトへのリンクをタップして買い物や旅行予約をするだけでも、購入金額の1%〜5%がSmoozポイントとして付与されるようになりました。

    楽天ポイントやAmazonギフト券に交換可能

    ポイント付与にかかる時間は連携先のサービスによって異なりますが、平均的には翌日には未確定のポイントが付与され、翌月にはポイントが確定します。
     
    貯まったSmoozポイントは、1対1のレートで楽天ポイントやAmazonギフト券に交換することができます。

    現在9サイトでポイント還元、今後も拡充予定

    現在の連携先は、楽天市場、Qoo10、一休.com、 Booking.com、@cosme SHOPPING、アソビュー!、コジマネット、セブンネットショッピングなどを含む9サイトで、今後も継続して拡充予定とのことです。
     

     
     
    Source:Smoozポイント
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次