トップページ > 便利グッズ > iPad Pro用3wayキーボードdoqo neoがクラウドファンディングに登場
2020年11月23日 23時23分

読了まで 23

iPad Pro用3wayキーボードdoqo neoがクラウドファンディングに登場

doqo neo


 
iPad Proタブレット型Mac型スタンド型に変形させることのできる、3wayキーボード「doqo neo」がGREEN FUNDINGで支援募集中です。
 
※クラウドファンディングは、製品・サービスの購入ではなく”投資”であるため、プロジェクトの進行が遅れてお礼のリターン(製品やサービス)が予定通り届かない場合や、目標額に到達しないなどの理由で開発自体が中止となることもあります。また海外プロジェクトの無線機では、日本国内での利用に必要な技適マークを取得していないケースがあります。これらのリスクを理解した上でご利用ください。

簡単接続・簡単着脱な設計

doqo neo
 
doqo neoは有線接続ではなく、Bluetooth接続のため、簡単に接続することができます。一度セットすれば、電源を入れるだけで自動検出・接続します。
 
doqo neo
 
iPad Proとキーボードの接続部分はマグネット式になっているため、簡単に取り外し可能で、瞬時にタブレットとして利用することができます。
 
doqo neo
 
iPad Proを取り外して、反対に取り付けるとスタンド型に変化します。そのため、動画鑑賞やイラスト制作などで活用ができます。

トラックパッドでジェスチャー操作に対応

トラックパッドは、スクロールはもちろんシングルクリックダブルタップマルチタップに対応しています。また、iPad特有のジェスチャー制御などに対応しており、快適に操作することができます。

USB-CやApple Pencilと相性抜群

doqo neo
 
本体の充電にはUSB-Cポートを採用しているので、iPad Proと充電器を分ける必要がありません。また、Apple Pencilを指定位置に取り付けて充電することも可能です。

キーボードが7色に変更可能

doqo neo
 
キーボードのバックライトは光量の調整はもちろんのこと、7色のカラーに変更可能で、自分好みのカスタマイズができます。

 
 
Source:doqo neo/GREEN FUNDING
(藤田尚眞)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる